山形県鶴岡市の早坂食品から皆さまへ、庄内発のあたたかい真心をお届けします。

後輩の結婚パーティに参加★

2015年11月28日

先日、東京は品川において後輩の結婚パーティがありました。

どっぷりアウェー感満載のパーティでしたが、「先輩!日本酒コーナー作りたいんで、おすすめを何種類か送ってくださいよ~」と、のこと・・・

720mlを10本ほど準備したのですが、なんとなんとあっという間になくなりました。もっと用意しとけば・・・。

ですが、地元庄内の日本酒をみなさん楽しんでいただけたので満足です。

女性のほうがたくさん食いついてきてくれて新たな発見もできました★

いろんな方々と日本酒の話や好きなお酒の話、ちょっとだけビジネスの話もできてとても充実した時間を過ごせました。